イベント期間中はどうしても瑞穂のみの活動になってくるので久しぶりの飛鳥です。
この日は何となくであてもなく散歩してみました。
そしたらこんなツリーが!
何をどうやって作っているのか理解を超えていますね。
すごくきれいでかわいくてステキです。
はぁ、こういうのできるの尊敬しちゃいますね。

SS112417491214

他にもクリスマス内装してるお宅があるかなーって探し回ってみました。
ツリーやソリ、トナカイはちらほら見かけるし、リースやガーランドを飾っているお宅も結構ありました。

そんななか見つけたのがこちらです。
凄すぎて言葉も出ません。
看板を見たらよく見かけるお名前で、玄関先のテレポーターから飛んだ先のお宅もクリスマス仕様でした。

SS342418061216

なんかもういろいろすごい人が多くて、今更驚くことのおおいブリタニア。
いつも何か新鮮なことに出会えるのは幸せだなと思いつつ、成長が見られずにちょっとだけ落ち込んでしまうのでした。。。
先日の神殿でもそうですけど、役に立ったとまではいかなくても足を引っ張らなかったって自分で思えるくらいにはなりたいなぁ。
周囲のやさしさが身に染みる、そんな年末となりました。
今年もあと少しですがよろしくお願いします。


最後にまたまた宣伝です。
開催中のもふなび♪スタンプラリーが最終日となりました。
大当たりがいくつか出てましたけど、がっかりしなかったなら幸いです><
追加でまた少し補充してありますので、まだ参加されてない方も含めてお立ち寄りください。

スタートはアビス直行テレポーターのあるハミングバードさん、新ユー首長様のお店からです。
詳細はこちらのページをご覧くださいませー



初期キャラでも楽しめる企画ですので他の破片世界からいらしてもOKですからね。
それではよろしくお願いいたしまーす。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180