それはバルクを持って色々な街を駆け巡っていたときの事・・・・

いや、賄賂受け付けてくれるのは有難いんだけど、そんな体で大丈夫ですか、Ericさん?
おからだ大切にしてくださいねー


SS372111591206

こんな感じで、匠のフェスティバルに向けてバルク貰ったり探したり合わせてみたり売ってるところ探してみたりがなかなか時間がかかります。
ようやく数枚の大口を完成させることができましたけど、それもこの賄賂あればこそ。
でも実は、その昔に揃ってないのに半端に作って結合までしちゃった大口が何枚もあってですね・・・・
今思い返せばバカなことをしちゃったもんだなーってちょっと悔しいキモチです。

昔話はともかく、バルク作りが一段落したので何か他の事しようって思い立ちました。
そうそう、戦士の装備変えてから強化剤が足りなくなってるので補充もしないとなー
ということでシーフの出番です。

するとー!!!
プレートのインバルがあるじゃないですか!!
こんなおたからはなかなかないですから、そりゃもう大興奮です!!!!
湧き樽なので鍵明けも罠解除も必要ないから楽で助かる~

SS032109391202







はい。。。

SS322109391204

みなさん、お体には十分お気を付けくださいませ。。。。


<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>




・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180




ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180