マジンシアのブローカーチェックをしてた時、ツリー建設が進んだとのうわさを聞きつけ見に行ってきました。
このときが飾りつけまで終わっていたところでしたけど、その後無事に点灯まで進んでましたね。
みなさまお疲れ様です!

SS022020231206


そしてそんなマジンシアからたまにはいってみよー
ということで配達にいそしみます。
でもやっぱり海を越えていくのは遠いよ・・・・
途中では白いクラーケンに襲われたりもありました。
ちなみに棺桶の中身はたいしいたこと無くてがっかりです><

SS282021061214

遠いということは時間もかかるわけで、航海中にメッセージを受信!
よく見ると感知してるってなってるからテレパシー的な何かなんでしょうかね。。。

SS212021091216

海を越えて頑張ったおかけがわかりませんけど、配達報酬は初物が二つ!
まずは看板、これはもってないやつだからうれしいかもー

SS402021401220

もう一つは本!
これも案外出ませんね。

SS032021171218


そしてその後のクランパスではまたまたレシピが出ましたよー
これでメイスは2つ目だけど、間違えて別の子に食べさせてしまった槍はまだ出ません・・・・
最初に槍が被った時に交換した剣と合わせて2つ余ってますけど交換してくれるかたいます?

SS022023461222

そしてもう一回もレシピ出ました!
こちらはブーツだったのでそれほど嬉しくないような。。。
レシピといえばToL追加の生産レシピが全然でなくて諦めてたのを思い出しました。
MLレシピは集めようとしないでも遊んでいるうちに結構揃ったんですけどねぇ。

SS332100151224

この日は苦労した分だけ見返りがあった、すごくラッキーな一日でした。
いつもこうならいいのにねー


最後にー連日の宣伝ごめんなさい。
開催中のもふなび♪スタンプラリーもあと少しで終了です。
プレゼントがかなり減っていたので思い切ってたくさん補充しておきましたー

まだ参加されてない方がいらっしゃいましたらぜひお立ち寄りください。
スタートはアビス直行テレポーターのあるハミングバードさんです。
詳細はこちらのページをご覧くださいませー



初期キャラでも楽しめる企画ですので他の破片世界からいらしてもOKですからね。
それではよろしくお願いいたしまーす。
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180