始まったばかりのころよりも大分落ち着いてきたクランパス。
でも落ち着いてると湧きが遅くなるし、人数少ないと大変だったりします・・・
一応頑張って配達はしてみたものの、湧き時間にうまく合わないこともあって翌日へ持ち越したりね。
それでも何とか2回こなしてみたら一つ目は初物の本!
あとは壊れた腕時計でした・・・・・

SS011821171212

これが錬成できたりするならまた面白いかもしれないけど、何の使い道もないんだもの。
せめて修理すると時間がわかるようになるとかあったらよかったなー

SS101820121210

余りにも同じことやりすぎると飽きて来てしまうので、3回こなした後は横流しでもやってみようかと思い立ってしまいました。
忠誠度には余裕があるから少しくらい下がっても問題なさそう?
それにもしかしたらSlimのシャドウベールが出ちゃったりするかもしれないしね!

というわけでフェルッカへ行きまして配達、もとい、横流し開始です。
といきたいとこだったんだけど、街へ入ったらこんなメッセージが!
なにこれ!?なんかアタックって出てるけど大丈夫かな!?
とりあえず横流しをしてみたんですけど結局何が起きているのかわからず・・・
しかも自分の名前がオレンジになってて戻りません><

SS481821271216

調べてみたら新派閥?みたいなのに巻き込まれてしまったみたい?

オレンジネームは一回死ぬまで治らないらしい?
ひどい・・・けど仕方ないのでヒーラーを探してから目の前で幽霊に><

そしたらこんなことになってしまいました。

三分の一スキルロスってひどすぎますよ・・・・
テイマーだったのでペット野生化の可能性もあったかもと思うと冷や汗ものでした。
対人やるのは勝手だし、一般人を襲うのも好きにしたらいいと思いますけどシステム介入がないとやらない程度ならおとなしくしてなさいって言いたい。
いちいち断りを入れたりフラグ立ててもらわないと誰も襲えない人が増えたからこんな仕組みが出来ちゃったんじゃないかなぁ。
悪党は悪党らしく生きてほしいですね。

SS061908441204


ということで悪党を引っ張り出してきて横流しへ挑みました。。。
すると、な、な、なんとー!!!
3回目くらいでメンポ!
これが噂のFC1メンポってヤツなの!!!!!!!!?????

SS571909201206


あれ?
もしかして普通のマジック品もでるの?
ぬか喜びすきぎました・・・・・

SS051909211208

結局ムキになって頑張りすぎてこんなことに。。。
合計40回でピンチラが14枚、マジックが32個、スケルトンキーが4つでした。

SS571911431210

でもこれってクランパスでないときでもできるんだから今やる必要なかったよね・・・・
イベント期間が終わってからまたやろうと思いまーす。

それでは今日はここまで。
ばいばい。
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180