本日はトリンシック首長主催の月曜討伐会へ参加してきました。
行き先は八徳の神殿全部の予定とのこと。

と、その前にミノックへ立ち寄ったらプレゼントがいっぱい!
これを見てヴェスパーも何とかなるといいなと、バルクを作る気力を奮い立たせるのですよ!

SS321609141202


寄り道してからトリンシックロイヤルバンク前に行くとちらほらと参加者の方々がいました。
そして時間が近づくにつれ増えていって、最終的には25人くらいになったのかな?
3パーティーで神殿巡りとはにぎやかでいいですねー

SS031622021204

途中途中は忙しくて写真撮る余裕もなく・・・・
フラグメントを投入していって8個目が吸い込まれたときにガーディアンが湧くみたい?
そのタイミングと出現位置がわからないから、一度なんて自分の周囲が囲まれちゃいました><
インビジしてたからよ勝手ですけど、ぼーっとしてたら危ないところでしたね・・・・

いざ討伐になるとやっぱり数の暴力が最強なんでしょうね。
あっと言う間に終わってしまって、結局どういう敵が湧いているのかよくわからないままに8か所終了でした。。。。
パーティー組んでたからなのか、幸いにもルート権は全神殿で取れてたみたい。
あのピンク色のMAF?が毎回湧いていたのでそう言うことだと思います。

SS411622381208

それでー、今の状況はどんななのか分かりませんけど一応ホークウインドさんのところへ。
どうやら正義では3体クリアってことなのかな?
仕組みが難しくてよくわかりませんね・・・・

タバード貰うには最低でも一か所で8体倒さないといけないみたいなので、正義でならあと5体倒してから好きな神殿へフラグメントを植えたらいいってこと?だと思うんですけど。。。。
よだれかけっぽいやつは全部の神殿で3体以上倒す必要があるらしいですね。
うーん、苦行・・・・

SS191623191212

おみやげはこんな感じでした。
色は悪くないからマネキンへ着せたりするにはいいのかな。
フェローシップの刻印があるみたいだから、きっと彼らの力を削ぐために取り上げてるんですね!
これが何かになると言うことはないみたいだから多分全部溶かしてしまうと思いますけど、あとからやっぱり交換できますとかなったら・・・・
休み中にやってたイベントで交換出来た、蛇の顎骨とか包帯ベルト欲しかったって思ったから、そういうの慎重になっちゃいますね。
こういうカズ集まっちゃうようなことがあるとお城が欲しくなる・・・・

SS571623211218


最後は、神殿と全然関係ないですけど、ブリに行ったら何やらおかしな設置物が・・・・
なんだか色が怪しすぎますね。
押しても引いても叩いても何も起きないみたいだけど、クリスマス辺りに期待!?
しかし、なにも往来の真ん中に置かなくてもいいような・・・・

SS421623201216

というわけで月曜討伐会へ参加して神殿の戦いをやってみました。
結論としては何をしてたのかが全く分からない。
ブラックソンダンジョンの灯台もやったことないので同じと言われてもさっぱりです。

ただ一つわかったのは、人数集めてごり押せばいけるってことかな@@
タバード一つくらいは欲しいから野良で勇者様を募集しようかしらねー
誰も来てくれないと寂しいけど、フラグメントが少しだけあるから気が向いたらってことで。。。

そんなこんなで楽しい時間を過ごすことができました。
みなさまありがとー
おやすみなさい ノシ
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180