先日のジェロームに引き続き、ミノックもツリー完成となっていました。
あいにくその瞬間には立ち会っていませんが、きっと誰かの努力が実ったのでしょうね。
おつかれさまでした。

SS301503221224

さて本題。
マンネリで申し訳ないけどやっぱり今日もクランパスへ。
一回目はいけないエルフの手袋っていう名前らしいコレでした。
Naugthyがいけないってことっぽいけど、いたずらって意味っぽいですね。
いたずらエルフの手袋だと面白みが足りないってことなのかな?

SS151422351220

2回目は初めてでた金色の木?
使い道はない見たいだから家の屋上へ転がしておきましたー
色はきれいなんだけどね。

SS551421491218


そして運命の三回目!
さすがに5品目になると運ぶものが多くなってきて普段の荷物を置いてこないと持ちきれなくなってきちゃった。
バッグを整理してからいざ買い物を済ませて出発~

そしてそれは街からガード圏外へ出てほんの少し進んだ当たりの出来事でした。
正面からオーガが近寄ってきます。
でもそんなことは気にしないで駆け抜けちゃうからー

その時、氷色の蜘蛛が湧きました。
クランパスの手下?が配達の邪魔をしてくるってアレですね。
まあこれもよゆーで無視しちゃうからー


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


その時、全ての時間が止まりました・・・・
固まったまま一歩も動けずに、ようやく動いた時には灰色の世界でした><
野良ヒーラーへ走っていって戻ってみるとそこには世にも恐ろしい光景が待ち受けていました!



SS171419291214



ロングパンツ20本
リング20個
レザーアーマー20着
ビーズ
ブランクスクロール

ちょっと見づらいけどまあこんな感じに・・・・・
そして何よりがっかりだったのは、引き受けた配達がなかったことになっててこのバッグの中身はすべて無駄になったということ。
次の配達を受けたけど同じものは必要とされなかったので涙を流しながらゴミ箱へ捨てていきました。

流れ作業的にやっていた配達でしたけど、まさかこんなことが起こるなんて油断してましたね><
というわけで、ちょっとした真冬のホラーでした。
みなさまもお気を付けあそばせー

おしまい。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180