はい!今日も元気にクランパスを求めて走り回ってます!
いっつもテイマーで行ってるんですけど、本体よりも不定期に沸かせてくるミニオンが嫌ですね・・・
でもあの子が落とすキャンディーはクリンナップポイントいっぱい入るのでできるだけ倒すようにはしてます。

市民宣言の関係でヴェスパーからミノック間に絞ってたんですけど、それだとあまりに待ち時間が長い・・・
なのでもうちょっと遠くてもやっておこうかなって思ってたりします。
でもヴェスパーからトリンシックは遠かった@@

SS561220471250

そして一つ目は財布から腕時計。
もう何個目だか数えてませんが全然嬉しくない。
しかも壊れてるし!

SS051220521252

次はクランパススター。
持ってない柄だったのでまあまだマシかなぁ。

SS241221571256

そしてキマシタ!
待望の鞭のレシピはまだ出てなかった剣術のやつです。
でもこれ・・・・・その前の回で他の方がダブったということで槍のレシピと交換したばかり><
ダブりからダブりとなってしまってしょぼんです。
でもあとはメイスだけなんで頑張りたいなー

SS201223401262

本日のハイライトはこちら。
4品目配達になってからこんなの初めてです。
魔法の残骸 6こって少なすぎじゃありませんか!?
かと思うと板100枚以上もらえて動けなくなったりするし。。。。

SS481221231254


ところで、実は三回目の配達が終わる前にクランパスが湧いたんです。
しかも三回目が遠かったのでキャンセルして次を受け取ろうとした瞬間です。
このままじゃ報酬ドロップ100%じゃないまま向かうことになってしまうー
でも話によると行かないとそれまでの配達分が無駄になるらしいし悩みます。

結局いちかばちかということでいったん帰宅、その後また次の回へ持ち越してみました。
その結果、報酬はもらえたんですけど、たまたま運が良かったのか湧いてもリセットされないのか、いったいどちらなんでしょうね。
検証するのはもったいなくてできないので、また同じようなことが起こった時に試してみようっと。

そんな、運がいいのか悪いのか、どちらとも言えないこの日のクランパスでした。
おしまい。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180