ごめんなさい、タイトルは思い浮かばなかったので。。。。

というわけで、D馬用の格闘PSがほしい!出来れば120!
と思い立ったのでロストランドへ。
ネズミ湧きを祈りつつ沸かしてみたら蛇湧きだった><
とりあえず武勇の徳を貯めるために序盤だけやろっかなー
特攻持ってきてないしね。

SS220911051202


って思ってたらすっかり忘れてそのまま回してた・・・・
そして出てまいりました、Rikktor !

SS330911471204

装備を変えたおかげでHPが大幅に増えてて一回大きいの貰っても耐えられる!
離脱しながらのイグノア頼みで何とか頑張ってるー
2って出てるのは黒熊のダメージ反射かな。


SS110912291208

そして危なげなく、なんてことはなかったですが、一回も死なずに倒すことができました。
ドラゴン特効のブレーデッドスタッフ欲しくなるなぁ。

SS140912371218

期待のパワスクとマスタリーはなんだろー
・・・・・・にんじゃ・・・・・・・・・・120はこれだけ。
他は全部110だしマスタリーも全部1だったし、塩運すぎる。

SS060912421220

ま、まあこれはウォーミングアップみたいなもんだし!
練習していればいつか全種類のボスを倒せる日が来るかもしれない、なんて甘い話はないけどね。
でも張り付きにこだわらずに時間をかけて良ければドラボスは倒せる相手って感じかな。
次は特攻付き持って挑戦してみることにしようっと。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180