ついこの間、数日前にD馬を譲っていただいたことをブログに書きました。



そこに2008年バレンタインの時に湧いてた紫のウサギがほしいよーって書いたんです。
そ・し・た・らー
うちのお店にベンダー置いてくれている方が持ってるかもって!

さっそく見せていただいたらバッチリ紫うさちゃんでしたあああ!
というわけでまたもやお願いして譲っていただいちゃいましたー
うーん、かわいいです。
ちなみにデコツールで色を調べると323番でした。
普通のウサギは0番で、これはほとんどの動物や物のデフォルト番号です。

SS073021411102


小さくてちょっと見づらいかもしれない?
そんなこともあろうかと拡大写真も用意しました!
こんな感じでつつましやかな紫色がかわいいですね。

SS073021411102 - コピー

お譲りいただきありがとうございましたー
余りのかわいさに、どうせならもう2、3匹欲しいかなって思っちゃいますね。
これでまたお気に入りペットが増えちゃいました。

今回はそんな素朴なお話でした
まる

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180