欲しくてももう手に入らないものがあるってこと、少し前に書きました。
それはお金を積めば手にはいるものもあるし、そうじゃないものもありますよね。
今回はその一つを幸運にも手に入れることができたお話です。

少し前にブリテイン第一銀行前で行われた瑞穂バザー。
その会場でなんと!Dread Warhorseが売られていたんです。
バザーには毎回言っているわけじゃないし、その方も毎回来ているとは限りません。
ということはこれはもしかして・・・・・・ウンメイ!!

そうなれば行動するしかありません。
さっそく価格交渉したり相場の確認等々しちゃいました。
はっきり言って支払えるだけのお金は持ってません。
でもちょうどいいタイミングで飛鳥でひと稼ぎしてまして、もう少しで瑞穂へ帰る予定でした。
それまでお待ちいただくことになってしまうのが心苦しかったですけど、快くOKをいただけたのでその好意に甘えることに。

そしてお待たせすること10日ほど、念願かなって無事に受け取ることができましたー
見た目だけならナイトメアと変わらないんですけど、でも少しだけステータスは上なのです。
そして最大の違いは――

Trick

はい、かっこいー
かわいー
もうメロメロです・・・・・

その後も楽しく話させていただいて、長々と足止めしちゃいました。。。
本当に大感謝!
本当に本当にありがとうございましたー


※ペット募集
2008年のバレンタイン時期に捕まえることができた、紫ウサギを探しています。
お値段の折り合いがつけばぜひお譲り頂きたいのでご連絡をお願いいたしますー
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180