この日は飛鳥でペットのスキル上げをしていました。
そんなときヘルプチャットに白網大会の呼び掛けが!
あつまれーと言われたら行くしかありません。

というわけで定刻少しすぎにマジンシアへ到着しました。
すると大勢の幽霊とすれ違い、なんだか不穏な予感・・・
どうやらスカリスが桟橋に上っていたらしくたくさんの骨が残されていました><

SS041721051102

でもその後はそんなことも起きなくて、まあまあ滞りなく進んでいました。
最後の方はスカリス湧きの途中に主催者以外が投げた白網2枚から2体のスカリスが出て大変な目にあいましたけども・・・

でも結構いいものも拾えて大満足です。
なんといってもコレ!
白網大会には何度か参加してますけど、AFドロップは初めてです。
微妙に嬉しくないメイスベルトのレシピでしたけど、何も出ないよりはよっぽどいいわけで。
せめて磁鉄鉱の必要がなく制作出来たらいいんだけどなぁ。

SS351721501112

白網大会はもう少し続きそうでしたけど、タイムリミットなので退散しました。
主催の方、ありがとうございましたー


そして次は瑞穂バザーへ行きまして、ブログは次に続きます。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180