本日も元気にコーガルへ行ってまいりました。

特に目的はないけど、伝説級が出ること自体が楽しくなってるのと、一回の時間が手ごろなのが嬉しいですね。


SS391423391109

だってこの人数だもん。
コーガル倒すのなんてあっという間ですね。
いつも連れて行ってくれてありがとうございますー

SS071423101102


しかし残念ながらAFも神がかった伝説級もでませんでした。

でもこれはなかなかいいんじゃない?ってブレスレットが出たんですよ!

もしかしたらそれほど珍しいものじゃないかもしれないけど、あたしにとっては初めて級です。
今まではいい感じのプロパティがついても短命かPrizedがついてて使いづらかった。
でも今回出たのは無駄プロパなし、マイナス要素無しって逸品でした。


SS461423191104

いやーやっぱりボスクラスって夢がありますね。
ソウル~のイベントが終わってもにぎわったままだといいな。




ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180