少し前の事ですけど、ムーングロウ首長様の提案で瑞穂シャードにあるお店を集めたルーンブックを作ろうってお話がありました。
光栄なことにそこへお誘いを受けまして、図々しくも登録をお願いしちゃいましたー
そしてそれが完成したということで、ルーンブックを受け取ったんです。

SS081313451102


開いてみると、そうそうたるお店が並んでて、うちのような零細店が混ざっていいのかな?ってキモチに。。。
しかしまあ参加したからにはその恩恵には与りたく、また微力でも協力していきたいなって思います。

なのでお店のベンダーコーナーにロックダウンしてみましたよー
良かったらお買い物ついでに開いてみてくださいね。
テレポーターステーションもそうですけど、こうやってつながりを大切にしていく取組ってステキです。

SS381313591104

というわけで? PikoPiko Hammer's ではレンタルベンダー主さまを絶賛募集中です。
もしおいてみたいよーって方がいらっしゃいましたら是非お声掛けくださいませ。


店舗情報はこちらです

PikoPiko Hammer's
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/PikoPiko%20Hammer%27s


それではよろしくお願いしますー

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180