今日はまたヘルプチャットでコーガル行きの募集を見かけたので参加してみました。
参加と言うか完全に便乗なんですけどもー
そして相変わらず戦闘中は忙しくて写真はナシ。。。
終わった後の一面アイス色はきれいですけど、こればっかり載せてても仕方ないんですけどね・・・

SS102020051002

カバン湧きはサッシュとスキルスクロのステルス0.2のみ。
なかなかいいものは出ませんけど、一人ではできないボスコンテンツなので旬なうちに出来る限り便乗していきたい!
ホントいつもお世話になりっぱなしてすいませんです。

ドロップ品はまあいつものようにシオシオなんですけど一つだけおぉ!っと思えるものが!?


SS492020171004

初めてアクセサリー類の伝説級が出たんですけどこれはすごい!
この世に存在してるかわかりませんけど武士レスラーにはピッタリ・・・・・・

スキルが魔法系、特にMageryだったら欲しいものにピッタリだったのになぁ。
とは言っても自分で使うには過剰プロパですかね。
やっぱりボス系はロマンがあるなーって感じたひとときでした。

そして日記とは無関係ですが唐突に募集を。

PikoPiko Hammer's ではレンタルベンダー主様を募集中です。

どなたでもお気軽にお声かけくださいませ。


店舗情報はこちらです

PikoPiko Hammer's
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/PikoPiko%20Hammer%27s


ではでは。


ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180