ここ最近は毎日のようにペット訓練してるんですけど、シェイムばかりじゃ飽きてくるのでたまには海賊船へ~

そう言えばハロウィン期間は海賊たちの船も変わってるらしいと聞いただけで、実際には目にしてませんでしたしね。

SS231910311010

!!!
いざ目の前にすると・・・・・・・・かわいい *smile*
大砲もいいけど周りの飾りつけがいいなぁ。
でもいくらかわいく飾っても大砲打ちこんじゃうんですけどね。。。
そしてバネドラの訓練ポイントがいっぱいになってもまだ耐えている海賊船長を、長丁場の末倒してまたのんびり。

するとヘルプチャットで呼び掛けが!
コーガル行きませんかーとのこと。

人数が少ないみたいだったので足手まといになりそうでためらってましたが、そこは結局物欲には勝てず。。。

SS371900321002

よくわからず外周ぐるぐるして、そのうちコーガルさんへアタックして逃げて引き寄せられと繰り返しているうちに、他の方々が倒してくれて終わってました。

この引き寄せや範囲攻撃があるのは包帯テイマー泣かせですね><
戦利品はしょっぱいアーティファクト伝説級にコーガルの神秘本のみ・・・
でも自力じゃできないのでこれでも十分嬉しいです。

連れて行ってくれてありがとうございましたー

さて、一晩たって今度はビートル育成のためにどこかいい場所ないかなと考えつつも、もう数えきれないくらい訪れている場所へ行きました。
あたしにとっては難しくなくちょうどいい難易度のアビス達成湧きです。

もちろん狙いは速度足こと、狂った細工師の動く足、ですね。
最初は変な名前だなって思ってたけど、今では慣れちゃって○○○の動く城、みたいでかわいいかもって。

そして特に危なげもなく、スロット4まで育成済みの青ゴキちゃんでボスまで撃破しちゃいます。


ここで重要なのは棺桶を開けるときです。

開く前に心の準備をしてから「やったー、速度足!!!!」と叫びながら開けると確率があがる、わけはないんですが、まあ願掛けみたいなものですかね。。。


ところが今日は・・・・本当に入ってた!


SS131906301002

結構久しぶりに出たので思わずガッツポーズですよ!

ただし、これを使いこなせるような他の装備や(中の人)スキルがないのが残念><


そしてこの子の行き先はというとー


SS581912531016


もう用替えしたお店の目立つ場所へ入れてみました。
お店の一番奥にあったおオークション金庫ですが、お友達の提案で目立つところへ出すことになりました。

なんで浮いているかはブリタニア七不思議のひとつですけど、とりあえず一番目につきやすいところへ移動したオークション金庫へ速度足を置いてあります。

一点限りなので要チェックですよ!


また、レンタルベンダーも募集中です。

オークション金庫移動で空きが増えてしまったのでぜひぜひおねがいしますー


店舗情報はこちらです

PikoPiko Hammer's
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/PikoPiko%20Hammer%27s



それではまたー

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180