ハロウィンの季節がやってきましたねー
と書き出してから気が付いたのは Trick or Treat まだやってなかった・・・

というわけでまずはかぼちゃ拾いに行ってみました。
小さいのはたくさん落ちてたけど大きいのはあんまりなくてあちこちうろうろ。
ようやく見つけて拾おうとしたら何かが出てきた!?

数年ぶりに遭遇したハロウィン期間なので勝手がわからなかったけど、どうやらこの獅子舞のようなモンスター?を倒せばいいみたい?
これが何なのかわかりませんけど、確か昔のハロウィンでトリトリするともらえたお面に似てるのかも?


SS480210431010


こっちには違うお面の獅子舞がー
ちょうど育成が住んだばかりの虎ちゃんに頑張ってもらいます。


SS480210491018


うーん、やっぱり獅子舞にしか見えない。
でも顔つきは洋風ですね。。。


SS420210491014


そしていくつかのかぼちゃを拾うことができました。
どうやら人様のおうちに飾ってあるかぼちゃ細工が作れるらしいのでお次は墓場へ行ってみました。

SS120210411006


赤い骨リッチみたいなのをなんとか倒すこと数匹・・・
ようやくカービングキットなるものを手に入れることができましたよー


SS540211171022

このカービングキットを使ったらこんなかわいいかぼちゃになりました。
これは霊性のシンボルですね。
うちにはちょうど同じ、霊性のシンボルが描かれたタペストリーを飾っているのでうれしいな。

SS130211261024


こんな感じで久しぶりのハロウィンを味わったのでした。
フェローシップ財団関連には手を付けないつもりなので、後はトリトリするくらいかな。
でも幸運メンポは欲しいし・・・悩みは尽きないのでした。



<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>







・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180





ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180