今日はちょっとだけ面白いことをお友達に教わりました。
もしかしたらそんなの知ってるよーってことかもしれないけど、あたしにとっては新鮮な出来事!

出掛けた先はムーングロウ首長のオフィス。
ここには首長専用の椅子があります。
専用と言うだけあって一般人は座れない特別な椅子みたい。
だから座ろうとするとこんな風にメッセージが出てはねられちゃうんですよね。

SS262122200904

ここであることをして無理やり座って見ちゃいますよー
と、こんな感じ。
これであたしも労せず首長の椅子をうばっちゃったってことに!

種を明かせば簡単な話で、実はテレポを使って椅子へ飛ぶだけ。
うーん、簡単。

SS392122190902


そんなわけで今回は、UO焼きそば 爆弾亭様的なお話でした。
爆弾亭様は誰もが見過ごしてしまうような小ネタを色々と実践、紹介しているブログです。
面白いのでいつも楽しみにしてるおススメブログですよ~
ぜひ巡回しましょう!



もちろんここもよろしくおねがいします!
よろしければこちらのランキングをポチっとお願いしますー

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180