最近ブログをさぼりすぎてますが一応細々と遊んではいます。
トレハンも多少やってますけど地図職人のメガネ+5が出る気配もなくモチベーション低下中だったり・・・
鞭が欲しくて高レベルもやってみたけど、実はイオドーンじゃないと出ないんですね。
知らなくてレベルが足りないのかと思って4,5を掘ってました><
まあこちらは出たからと言って使うわけじゃないかもしれないのでそのうち出ることも有るかなってくらい。

それよりも問題なのはベンダーです。
新ベンダーが次のパブで導入されるそうですね。
だからなのか関係ないのかわかりませんが、うちのお店で募集しているレンタルベンダー主さまに応募が全然ありません・・・

どなたかおいてみませんか?




集客力があるお店と言うわけではありませんが、場所的にはまあまあ悪くないんじゃないかなって思ってます。
詳しくはリンク先の記事にて!

お店用のアカウントのGTが切れてしまう前にぜひ!
GTと言えばこちらも良かったらお願いしますね! ↓

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>








・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180






ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180