いつもShop PikoPiko Hammer's をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

掲題の通りですが現在ベンダーを募集しています。

置いていただく商品に指定はありませんのでご自由に使っていただいて、瑞穂のベンダーが少しでも増えたらいいなって思ってます。
レンタル費用は無料で自動更新なので、末永く置いてくだされば幸いです。


SS591100340802

現在3か所空きがあるので、一緒におみせやさんごっこ気分を楽しみませんか?
設置にあたってはベンダーを裸にしないことと、ベンダー名をこちらからお呼びする際のキャラクター名にしていただくことの2点だけお願いします。
お問い合わせはコメントかお店の掲示板、ツイッターでお気軽にどうぞ。

Twitter : https://mobile.twitter.com/Neon_UO_Mzh


店舗情報はこちらです

PikoPiko Hammer's
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/PikoPiko%20Hammer%27s


以上、よろしく言お願いします。


その後引き受けてくださる方が決まりました。
みなさまありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいしますー

もちろんお客様も大歓迎ですので是非お時間あればお立ち寄りくださいませー


ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180