この週末から週明けにかけてはやっぱりトレハンが多かったけど、他にもベンダーの仕入用に各所へ出かけていました。
トレハンで出るものだけ並べても結構な売り上げになっているので、やっぱりルナ城内はいまだにすごい集客効果ですね。
休業中のお店や土台も結構あるのでもっと盛り上がったらいいんですけどね。
どうせなら他シャードから来る人を見越して秘薬低減装備や各町RBとか置いた方がいいのかな?

そんなこと考えてる中、どうやらトリ首長による定例イベント、月曜討伐会がDOOMだったらしく思わず便乗。
こんなこともあろうかとDOOM常駐のシーフに神秘を入れてあったのですよ。
出来ることはワガハイ頑張るナリとは言わないコロ助ことコロッサス召喚くらいですけども。。。
そして初めてパパの血と言うものを見ました。
もちろんAFは出ませんでしたが><

SS141523240704

他には売れ筋な罪人の衣を取りに行ったりしました。
ここもすっかり人気が無くなってしまいましたねぇ。
それだけにもう需要がないのかもって思ってましたけど、意外に短期間で売れていくのでなるべく補充したいところ。
この日はそれほど時間がかからずゲットできたので良かった。
出ないときにはホントでないですからね・・・

SS461504050714

トレハンではこんな惜しいリングが出ました。
今って荷物ロストがめったにないから使えなくもないでしょうけど、あたしはへたくそなので怖いです。。。
でも欲しいプロパは揃ってるだけにくやしさとうれしさが入り混じってます。


SS161520370702

後は地図職人のメガネが今までにないくらい高確率で出ました。
でも+1が多くてなんだかなぁって感じ。
あとはアサシンを中心に掘っていたのでマスタースケルトンキーがいっぱい。
高レベルやるなら使った方がいいのかも?

SS381616320702

後はMLレシピが結構出るので低位の物は無料箱へ、上級レシピはベンダーへ補充しています。
ペンマギやクエストロープ、特殊毒ポーションとかはあんまり出ないので高めですけど欲しい方いたらぜひご利用をー
他にも、思ったより売れていくのはニセの恩赦証ですね。
対人やってる人がそれなりにいるってことなんでしょうか?

売れないものは不定期に値下げしていきますので様子を見ていてもOKです!
でも売り切れてしまったらごめんなさい。

ちなみに前回書いた、オークション金庫へ入れた+4の地図眼鏡ですが、こちらは入札いただきました!
期間はまだありますのでご入用のかたはぜひのぞいてみてください。



地図職人のメガネは、アトランのベンダーサーチでも全く見かけないのでもしかしたらかなりのレア品かもですけど、狙うは+5だけなので他は販売してしまいます。
転送で売ったら大儲けできるかも!って思わなくもないですが、転送の盾がまだもらえないので指加えて見てるのみ。。。
アトランティックと言えばベンダーが充実してるけど超高価格だったりしますが、まったくなにもないよりはあった方がいいですね。
なるべく装備品とかもそろえたいと思いますが、需要がないものを並べておくとベンダー費用がかなりかさむのが今も昔も悩みの種。
消耗品やクエストアイテムは同じルナ城内に取り扱ってるお店があるので、そちらとかぶらないようなものを取り扱っていかれたらなって思ってます。
なのでリクエストよろしくお願いしますね!


店舗情報はこちらです


PikoPiko Hammer's
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/PikoPiko%20Hammer%27s


それではよろしくお願いしまーす。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180