まずは日課にしているレア巡回報告から。
盗みレアが導入されてから何年たつのよ?ってくらい長年巡回し続けてますけど、なんと初物をゲットできました。
初めて目にして初めて捕れたプレート胴ですよー
これってレアリティ8だったんですね。
そりゃ簡単に捕れなかったはずです。
DOOMの盗みレアが追加されたらしいというのは知ってたけど、現物は初めて見たのでこれは嬉しい。
あとは腕と足の吊りプレートがあるはずなのでまだまだ通う動機付けになるのも楽しい。

SS590715050606

その後はなんとなく思い立ってアビスの達成湧きへ。
狙いはもちろん速度足です!

SS250716150608

しかしまぁ当たり前ですが、ひたすら回しても何もめぼしいものが出ない。
それでも粘って回した9回目ようやく来ちゃいました。
宝石の数が8個で大外れの伐採資材が1つと、9回目のボスを倒して開いた棺桶の中に鈍い錆色が見えました!
あの独特の赤黒さを見ると大興奮して・・・しまうはずだったのに・・・
SS270721520610

なんだか見覚えの無いものだったので調べたところ、これもSAAFなのね・・・
初物なので嬉しいといえばまあ嬉しいですけど、どうせSAAFが出るなら速度足欲しかったなぁ。

なにか出るだけマシなんですけど、物によっての落差が激しすぎてがっかり感が半端じゃないですね><
あと、AF類にはレアリティ表記つけてほしいなぁ。
やっぱりあるとないとじゃ喜びも違いますしー

しかしなんというかUOSA導入から結構立ちますし、DOOM AFみたいになにかテコ入れが入ったら嬉しいんですけどね。


でもあまり期待できないかなって思いました。
だって・・・デンのブラックマーケットに追加された鞭を見たらそう思っちゃいますよ。

アレを見た時、もうちょっとやりようがなかったのかなって悲しくなりました。
どう考えても18万ポイントの価値はないでしょう?

でももうすぐポイントためることもできなくなるような話だし、手持ちの資材は入れてしまって交換できるようにしておいた方がいいのかなぁ。
こういうので端数が出るのがすごくもったいなくて嫌なので悩みます・・・
こんなことならミスティカル以外は街へ入れておけばよかったのかも><
とりあえず使う予定はないけどトリトンでも交換しておくか、切りのいい当たりでポイントのままにしておくかどっちがいいんだろう。
まったく困っちゃいますね。


よろしければこちらのランキングをポチっとお願いしますー



ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180