毎度ご利用ありがとうございます。

瑞穂ルナ城内の PikoPiko Hammer's よりオークション金庫出品情報などをお伝えします。


まずはこちら。

なかなか高抵抗なプレートヘルムは100kスタート!

SS051720475016


次は DOOM AFの鹿頭、Hunter's Headdress が現在2Mでご入札いただいております。

こちらは終了まで24時間を切っていますので、お探しの方はお早めにどうぞ。


SS051720474714


最後の一つは命中脚、Leggings of Bane です。

開始価格は 7Mとなっております。


SS051720474112


先日出した へぱいすとす? は即決価格を設定したらすぐに売れてしまったので値付け間違えてたかもしれません・・・

そんな感じで結構適当なのですが、一応アトランを覗いたりして参考にはしているんですよ~


他にも青いプレートヘルムを被った装備品ベンダーへ、アーティファクト級の装備品を追加しました。

沸きレア類もちょこちょこと追加や入れ替えをしていますので要チェック!

どれもかなり適当な価格となっていますので早い者勝ちですよ!


他にもマジンシアのペットブローカーへのルーンも置いてありますし、店頭の白タブは自由に使っていただけます。

もしご用命があれば訓練済みペットのオーダーも承りますのでお気軽にお申し付けください。


店舗情報はこちらです
PikoPiko Hammer's
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/PikoPiko%20Hammer%27s


それではよろしくお願いいたします!


よろしければこちらのランキングをポチっとお願いしますー

追記


鹿頭は無事終了、回収もしてもらえていました。

落札価格は 3,000,001 GPでした。

プレートヘルムは50000GPからに値下げしてます。


今は一つ空きがあるので何出そうかなって考えてますけど、特に売るものもないしお金が必要なわけでもなく微妙なところ。

また入れ替え等しましたら記事にしますのでその時にはよろしくお願いします~

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180