20:41 いろんな街でトリトリと物乞いを繰り返して、ようやく99.9まで来たよ!
20:50 これがうわさのキラーパンプキン!?気合入りすぎでしょ・・・・UOのそういうところが好きだけどw
20:52 そうこうしてる間に物乞いGM達成☆待望のあれやこれやが、、、ウフフ
21:00 ちいさい布のかかった椅子もらえたーこれが一番欲しかったからうれしいねぇ
21:20 分身に飛ばされながら街移動してるんだけど、デンに飛んだときだけちょっとあせる。。。
21:48 お菓子が各80個前後で、椅子、アイアンメイデン、ギロチン、3連ガイコツ、ケーキが1つづつもらえたよ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/Neon_UO_Mzh>

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180