19:17 ハロウィン始まったのか。結局物乞い・・・上げ切れてない。。。
19:51 ハロウィン布取れなくなったのかぁ。残念というか、トリトリするのが単調で飽きてきちゃう。。。
20:16 @Nina_Mimika あれ?やり方忘れてるだけかな・・でも去年大量に取ってそのまま放置だし、今年はいいかwそれより物乞いを。。。。
20:41 いまさらながら羊・・・元に戻さないのかなぁ。毛を刈るとちいちゃくなるところがさらに哀愁を誘うよねtt
20:48 Lord付きの子で物乞い上げてたら、NPCに傅かれた。ものすごい罪悪感なんだけど・・・・どうしよ><
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/Neon_UO_Mzh>

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180