先日ヴァンプシーフを対岸へ送り出したので、シーフメイジはお役御免、下界へ帰還となりました。

狙っていたのはレア12のぼろぼろの絵ですが、そう簡単に取れるはずもなく、悔し涙の代わりに低級レアをたくさん持ち帰ってきました。。。


それでもバンブースツールは当りなほうですね。

タロットや逆向きバッグはもう最近は取っていませんでしたし。。。

しかし・・・・何年篭っていたのか忘れましたけど、よくまぁこんなに集めたなぁ・・・


0228Image26


というわけで、さよなら対岸。


0228Image28



さて、こちらは 2日目のヴァンプさん。

周回してる方々と一緒にパパからスタートですね。

以前とは違って、パパともそこそこやり合えるので、引け目感じずに参加できます^^;

メイジだと以前みたいに大勢で回してる時じゃないと参加できませんでしたから。。。


0228Image34


そして早くも AF一つ目をゲットです。

まぁ健康腕輪だったのでしょっぱめのスタートですけどね。。。


0228Image36


青なら良かったのになー、って思いながら今日はこの辺でおしまい。

ゲットはカマキリからでした。

回数は、中ボス 30のパパ 12でしたね。


とりあえずの目標は青腕輪かなー

運試しみたいなものですけど、一応修行なのでそっちも意識しておかないとね。


もちろん湧きレアも狙ってますよ!

武器の耐久がなくなるまでに、良い報告が出来るとうれしいんですけどねー


では今日はこの辺で^^/

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180