今日も闇鍋材料集めイベントへの奉納がんばりましょー

ということで会場へ行ってみます。

気がついてなかったけど、実は今日が最終日だそうです。


昨日に引き続きマフィンを入れにいきました。

本日はちょっと控えめの 2000個でしたー

POT作ってた方々もお疲れ様でした!


1230Image34


残り時間も少なくなったとき、ふと思い出してこちらも奉納へ。

荷ラマにいっぱいつめて会場へ向かいますよー


1230Image36


入れたのはこちら。

エビカニのノーマルなヤツラですよ。。。

普段は取れて取れて仕方ないし、憎たらしい存在ですが、今日始めて頼もしい存在になりました^^;

さてさて最終結果はどんな風になりますかねぇ。

お鍋の出来が楽しみです^^


1230Image38



その後は特にすることもなく、大砲資材を作ったり、金属染めやハロウィンのトリック布でコーディネイトを楽しんだりしてました。

でもあまり家に篭ってても仕方ないので、献身の徳でも貯めておきましょうかねー


向かったのはゴブリン達の待つアビスの統制エリアです。

湧き自体はアビス一やさしいと思いますが、名声もカルマも最高レベルですよ!

練成で使うエッセンスも、速度プロパに使うのでココはお勧めです。


そして・・・・

欲もなく期待もしてなかったのにこんなプレゼントがありました。

真っ黒で棺おけに同化していたので危なく見落とすところでしたけど・・・

アーケインクラウンの形違いでしょうか。

初物なので素直にうれしいですね^^


1230Image40



お次は、産まれてみたものの、中の人の性能がいまいちなので能力が生かされていないヴァンプさん。

それでも徳は貯めておかないといけません。

同じように統制で貯めておいて、レア巡回しながら達成エリアへ向かいました。

ここにはレアリティ7のカーゴイル記念像というのが湧くんですが、今まで一度も盗ったことありません・・・

なのでこまめに巡回しないとですねー


名声が溜まっているので湧きも進めて、2段階目の赤デーモンを購っちゃいますよ~

ここのエッセンスはファストキャストをつけるためのものなので、こちらもこまめに集めておきます。

そして難なくボスまでいきました。


ほかにライバルもいなかったので、のんびり確実に倒します。

今まで何回も回しているのでもう手馴れたものですよ~


そう、何回もね^^;

目的はなんでしたっけ?


うんうん、コレのためですよね。

って!!!

まったく期待してなかったのに、ココで出てしまうんですか!


狂える細工師の動く足、通称速度足とか細工足、狂足ってやつですよー

たぶん、同じくアビスの均衡エリアにいる、スーテック博士?が作ったんでしょうねぇ。


1230Image44


いやービックリしました。。。。

今までほしくてほしくてかなりの回数やったんですけどねぇ。


実は Qunは DOOM行っても AF出ないとか、あまり運が強い子じゃないです。

でも、こちらのヴァンプさんは DOOMに篭って数十の AFを持ち帰ってきた強運の持ち主です。

なんといっても、AFゲットのために産まれて改造されて、放置されて改造されて、と試行錯誤しながら生きてきています。。。

名前だってイニシャルが A.Fなんですから!


こういうことがあると、オカルトだとは思っても、キャラ運説を信じたくなりますねw

いいことしたあとにはご褒美があるなぁ、そんな一日でしたとさ。


おしまい。





今年の更新はコレが最後になります。

たくさんの方が見に来てくれてとってもうれしい。

アクセス数やコメントが日記を書く励みになりますので、今後ともよろしくお願いします~


来年もまたご来訪くださいませ^^

それではまた年が明けてからお会いしましょー



ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180