今日もやってきましたジェローム沖。

バッグの中に用意したのは、散弾と火薬袋に導火線それぞれ100個。

これでどれくらいの海賊船をやっつけられるかなー


まず一隻目は海賊の捕縛からやってみます。

でもなぜか、裸で棒立ちなんですけど・・・・・

レイチェル、風邪引きますよ><


1226Image103


捕まえた後は海賊船から資材を補給しつつ、ひたすら討伐し続けました。

もちろん最初に捕まえたレイチェルは連れまわしたままですけどね^^;


3隻ほど倒すと大砲の修理が必要になります。

そのためジェローム港でしばし休憩しますよー

ハーバーマスターも休憩中なんでしょうか・・・・


1226Image105


こちらは何が起こってるのか・・・

海賊船を 2隻同時に倒したんですが、オーク倒したり箱あさったりしているうちにこんな事態に。。。

仲間割れというか見境ないというか・・・もう勝手にやってなさい><


1226Image109



とまあこんな感じで、今日はずっと海賊船討伐してました。

お目当ての白タブは出ませんでしたねぇ。

結構低い確率っぽいです。


仕方ないのでシーマーケットへ戻って捕縛報告でもしますかね。



って・・・・・




レイチェル!!!!

どこいってしまったんでしょうか・・・

この後報告に行きましたが、当然捕まえたことにはなってませんでした・・・・・

余りに連れまわしすぎて逃げられてしまったのかもしれませんね><


1226Image113


今日は無敵海賊船には一度もあたりませんでした。

でも船長の乗ってない、オーク船が3隻いました。

死亡証明所は 8枚で最初に船長捕まえた船もいたので、合計で 12隻の海賊船と戦ったってことですね。


1226Image115


海賊船からルートした資材を補充しながらでしたけど、100発で 12隻なら十分いい結果だと思います。

だってこないだなんて、130発で 討伐 0!でしたからねぇ・・・


行方不明になった、失礼な顔のレイチェル の行方は気になりますが、今日はこの辺でおしまい。

そろそろ資材が乏しくなってきたので補充に行かないといけないですねぇ。

インゴットとか木材も意外に消費してるので、掘ったり木こったりからやらないとー


ではまた次回をお楽しみに~


ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180