唐突ですが、なんとなくいい予感のする時ってあるような気がしませんか?

この日はそんな日だったかなー


特にやることもなく暇してたので、毎度おなじみ海賊船退治へ。

行きがけに釣りをしていたらこんな出来事がありましたよー


1112Image2


2個連続でホワイトパール釣れちゃうなんて驚きです^^

コレはツキがあると思っちゃいますよね~


そのあとの海賊退治ではこんなこともありました。

船長が大砲に挟まれて動けなくなってます・・・

捕縛するときにうろうろしないのでいいかもー

でも、自分の船と遠くなってしまっていたので、位置調整が少し面倒でした。。。


1112Image4


そんな楽チン海賊討伐で 2枚のオーク船証書をゲット。

しかもダブリもしませんでした^^

うーん、ついてるなぁ。




極めつけはコレ!

新記録達成しましたよ~


































1112Image6


え、Big Fish なの!?


ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180