連日飽きもせず海にばかり出てますが、本日は SOS引き上げから。

普通の SOSを 4ヵ所ほど引き上げました。

ケルプレッグとヴァルキリーアーマーがまた出たので、少しだけ食傷気味です。。。


そんな中、初物も出ましたねー

宝箱前のおまけ引き上げ品、机の足?


1108Image215


墓石のように見えるんですけど・・・・


と、こんな感じで一人遊びも飽きてきたころお友達からお誘いアリ。

サッシュ欲しいよね~から始まったいつもの流れでコーガルさんの待つ孤島へ行ってまいりましたー



一番乗りでヒーヒー言ったり。。。。


1108Image235



がんばって張り付いてみたりー


1108Image233



グタグタ状態で混乱してみたり。。。


1108Image231



こっちはお約束!?


1108Image227



そんなこんなで呪文書量産してきました><

4人で 3回かな。

サッシュは 1本しか出ませんでした。


でも、誰かに新AFの棍棒?出たみたいです。

ちょっと惜しい!のかなぁ、と思いつつ再戦を誓うのでしたー


すべての回で複数PTがいたので、全員が毎回 MAF取ることは出来ませんでしたが、それでもこのわいわい感が楽しいですね^^

3回目なんてたぶん 10人くらいいたと思いますよ。

戦士以外にちょっと厳しいのかも知れないですが、そこは DOOMと一緒なのかなぁ。

MAF出なくてもルート権取れれば AFは出るかもしれませんしね。


またみんなでがんばりましょーね。

それでは今日はこのへんで^^


ではまたー

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180