実際のハロウィンって 10月31日なんですが、UOではまだまだ続いています。

なので終わってしまうまでにやらなければいけないことが!


となれば早速、町へ飛び出し「Trick or Treat」ですよね~

目的は尋常じゃない色の布集め。


Trick or Treat と話しかけたときにたまに自分の色を変えられてしまうことがありますが、その瞬間に服をリサイクル!

ちょきちょき切って布に戻しちゃいますよ。

ちなみにあたしは全部成功して 25枚のスローペースです。。。

そういえば、今日はコレしかやりませんでした・・・


hummiのUOメモ @wiki さまの色見本によると、どうやら全部で 144色あるとのこと。

今日までに69色になっていたので、あと少しで半分達成のはず。

結構長い時間を費やしてここまで集めることが出来ました。


1107Image213


枚数もそれなりに貯まってきたのでちょっとした服なら作れちゃいますね。

先日陣羽織を何色か試していい色目のものが出来たので、他にも色々と試してみたいなー


ハロウィンイベント終了までに全色集められるかわからないけど、なるべく多く集めてみたいですねぇ。

でも、色数増えないで布地自体が増えていったほうが使い勝手いいのかも。。。

んー、悩ましいです^^;



こちらは副産物。

濃い紫ピンクなワイン。

初物なので記念にパチリしときますー


1107Image209


では今日はこのへんで~


ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180