つい先日まで毎日のように出港していたといえば海賊船討伐。

もうオーク船が完成したのでやらないでもいいんですが、日課になっていたせいもあってまたまた行ってみます。

まあ他にも目的があったりするんですけどね。


でも、当り報酬の出る確率が高めなのと、船を動かしながら海賊船を追い詰めていくのが結構楽しいです。

普段ボス沸きとかはあんまりがんばらないんですが、海賊船はちょっとはまってますね^^;

この日はゴブリン 2人組みで出かけてみましたー


1101Image117


やや無敵モードの海賊に苦戦しながら、時間をかけて海賊船長の捕縛完了♪

他の目的も達成できましたよー


1101Image119



というわけで今日の本命はというと、SOSの引き上げですね。

変更のあったSOSですが、いままで普通のSOSは捨てちゃってました・・・・

なので海賊捕まえに行くついでに釣りをして、なんとか 3本ほど手に入れることができました。

色々なところで珍しいものが引き上げられてると聞いたら、自分でもやってみたかったんです。。。


早速引き上げポイントへ移動して釣り上げ開始したら、意外に早く箱を釣りげてしまいました・・・

なるべく粘ってたくさん釣りたかったのにーとも思いましたが、箱の中身を見てビックリです@@


まずはコレ。

ブドウのつるですね。

まぁひとつだけあっても意味がないのと、家が手狭で庭付き一戸建て、じゃないので喜びもいまいち。。。


1101Image121


でも同じ箱を良く見てみると・・・・

なんと後2つもイイモノ入ってました~

弓はいまいちですが、ペルプレッグという名前の革パンツがなかなかの逸品です^^

コレを使った装備一式考えてみたくなりますよね~



1101Image1251101Image123

こんな感じで変更後の初SOSはホクホクで終えることが出来ました。

実際にはそんなに使うことはないかもしれませんが、今まで不遇だった釣り関連が大幅パワーアップしてうれしいNeonでした^^


でもやっぱりドレスもほしいな。。。


ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180