毎日同じような日記ですいません。。。

またまた海賊船討伐日記です^^;


ま、まぁやってるほうも多少飽きてくるので、たまにはペットも替えてみたりします。

相手もそんなに強くないので、魔法が使えてそこそこ強い組み合わせを試してみました。


本日のお供は純白のホワイトウィルム グリドルボーンちゃんです。

すごい久しぶりの登場。

厩舎に閉じ込めっぱなしでごめんね><


1029Image35


討伐手順はもう手馴れた感じでいつものように順調そのもの。

海賊船の後ろについて、方向転換したり向かってくるようになったら距離をとって旋回させます。

真後ろにつけることが出来たら接近しながら大砲発射!

すぐに下がりながら補給してますよー


捕縛自体はスムースに出来ましたが、少しだけ気になることが・・・

コレ修正予定だったと思うんですが、海賊船を停止させて乗り込めるようになってるにもかかわらず、大砲撃ち続けてますね・・・・

調子に乗って真横につけたりしてると、自分の船がやられてしまうのでまだまだ注意が必要です。


1029Image37


コチラは直っていたことがら。

捕縛完了後に攻撃しても大丈夫。

海賊船長は無敵になってました。

これで通りすがりのトクノ商船が来ても安心です^^


1029Image49


今日の結果は 4回でオーク船証書 2枚でした。

まだ持っていなかった 1番が出たので残りは後1枚!

ここまできたらなんとか自力でそろえたいなー


1029Image511029Image41



最後に海賊船長語録。

かなり種類あるみたいですねぇ。

英語表示オプションの影響を受けていないのもうれしいところです。


1029Image431029Image39


でも空飛ぶゴーレムってどんな発想なんでしょうか。。。。



ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180