やっと折り返した、オーク船設計図証書集めの海賊退治。

不思議な出来事が起こりつつも何とか進めてます。

船での航海がちょっと面倒ですけど、出ない釣りパワスクより出るオーク船証書、って感じですね~

本日も順調に捕縛を重ねつつ、行ったり来たりしましたよー


ちなみにこれが捕まえて間もない海賊船長。

すごい体力減ってますが、これはルンビの毒が入った状態で捕縛して、毒が消えてから船に戻ったときのものです。

時間にして2,3分?もないと思うんですが、このまま倒れてしまうんじゃないかっていつもヒヤヒヤ^^;


1028Image6


そんなこんなで 5回くらい往復しましたね。

これは3回目くらいかな。

いまだ無傷!

でもこの後停船させた後の砲撃で少し壊されちゃいました。


1028Image10


帰り道、いきなり幽霊のような人影が!?

って、他人がハイドしていると影だけ出るんでしょうかね。

やっぱりなぞの多い海賊船討伐です。。。


1028Image14


オーク船証書も調子よく出て、なんと 3枚ゲットと大豊作です ^o^

2枚はダブリなんですけどね・・・・


1028Image161028Image18




1028Image22


枚数としてはこれで 8枚になりました。

交換してくれる方いたらよろしくお願いしますー




ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180